|ω・`) 暇つぶしだお

RSの暇つぶしヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



えー本日3回目の更新です

(´∀`*)ウフフ

ついにダメUハンターの私にも春が来た模様です。
続きを読む »

本日2回目の更新

ですよっと

昨日

久しぶりに現れた、新撰組のボス
蒼凰の瓶」さん

蒼さん


ボスの呼びかけに集まる、4人の勇者。
ホール


ギルドホール作る任務をたんたんとこなす勇者たちっ!

ついに完成(`・ω´・ )b

*完成後のSSはとってません^^

大型メンテ

メンテありましたね~。

メンテ後鯖に入りにくかったです;;

まぁその前にU取得でもっ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

パイソン

ダメUマンセー〆(。・o・。)ノ

まぁそんなことどうでもいいのです。



ついに・・・・
続きを読む »

億Uきたこれ

うほwwww

いいものきました
続きを読む »

イニシャルD

ついつい

買っちゃいました。

イニシャルDドーンと30巻ほど

正直、おもしろいですわこれwww

何気にマニアック

ハチロクって昔は大人気だったらしいですね。

今となれば、もうダメですけどね~

私は基本スポーツカーよりも断然VIP思考の人間ですけど

スポーツカーも嫌いじゃないです。

今、どこのメーカーもスポーツカーが減って着てますね。

TOYOTAなんて生産してるのは

レクサス1台だけなのかな?

どこも、燃費重視になってるような気がします。

あと、ここで言っておくのですが

よく、坂道にニュートラルいれてる人いますよね?

ニュートラルにする分、燃費がいいって思われがちですが

それは間違いみたいですよ。

そもそも車ってのはアイドリング時には

固定進角なので、燃費悪いのです。

なので坂道とかは、2レンジにいれるほうが燃費はいいです。

車はある一定の回転数以上でスロットルバルブを空けていないと

ヒューエルカットシステムというものが作動します。

それは名前どおり、燃料噴射しないのです。

まぁエンジンブレーキ大分かかりますけどね~。

それともう1つお話しが

車を始動させてから、すぐに発進するのは

エンジンにとても負担がかかります。

せめて30秒暖気しましょう~

まぁこうだらだらといってますが

誰も見てないのは気にしないでください

自己満足です('A`)


さてGvのお話し

テイマーでラストになるかもしれないGvでした。

新撰組vs bloody knights さん

勝敗 勝ち

場所 クロス


相手さんもうちと同じ低下系&足止めなどがないギルドでした。

火力と火力のぶつかりで楽しかったです。

私だけが死んでしまったのは泣けますが・・・

テイマーさんが固かったですね。あとわんこも硬かったですね~。

まぁ最後かもしれなかったので勝ててよかったです(*'ω'*) b

BIS

シャンゲリvsグロ会さん

勝敗 勝ち

場所 ソゴム


相手さん2名しかいませんでした(´・ω・`)ションボリ

ちょっと残念でした。



水曜日のメンテで、今後育てるキャラが変わりそうです。

楽しみな反面、テイマー乙になるのは悲しいですが・・・・

まぁここで何をいってもなんにもなりませんので

気楽に考えて生きますっ!

ヾ(`ε´)ノ

メロン水

いやタイトルは関係ないですが

好きなだけです、はい。

BISはなんだかんだ190まで育ちました~。

さっさと200の大台載せたいですね。

さてさてGvに

シャンゲリvsアムス∮緑同盟

勝敗 負け

場所 クロス


ぼろまけでした。

蠍使いのテイマーさんがいて、それに序盤やられた感じです。

早くに奪取できてれば少しは抵抗見せれたかもしれません。

探知スキルが欲しいと思った一戦ですね。

ばらばらに逃げてました^^;

もっと硬くならないといけないですね。

(*'д'*)ノ~~

( `ー´)

さて、BISのメインクエがまぞいです('A`)

Gvのお話し。

BIS

シャンゲリvsいとこのつどい

勝敗 勝ち

場所クロス


相手さんは、高レベルの悪魔さんがいて、ものすごい厄介でした。

倒してもすぐ生き返って、1ptでも倒すのがやっとでした。

人数差がなければ、脅威だったと思います。

テイマー

新撰組vsマンチェスターUnited

勝敗 負け

場所 クロス


人数差をものすごく感じた一戦でした。

テイマーのわごっちさん剣士のkeita☆manさんなどが強かったのかな?

あとヴェイグさんの引退Gvでありまして、勝ちたかったですね><

春は別れと出会いの季節。

Gにも新しい風が吹けばいいですね~。

('(ェ)'*)



昨日のGv

昨日は珍しくテイマー BIS 両方ともにGvがありました

BIS

シャンゲリvsMajentaさん

勝敗 負け

場所 クロス


んー。武道、シフが多かったイメージがありますね。

正直勝てない相手ではなかったと思います。

コールして固まりながら戦っていけば、いい試合ができたかもしれません。

いいGvでした。ありがとうございました

テイマー

新撰組vsRedneilさん

勝敗 負け

場所 クロス


こちらのほうは人数がいつもより少なかったですね~。

相手さんの剣士さんが飛びぬけて強かったと感じました。

こちらも、メンバーが揃っていれば、いい勝負できたかもしれません。

まぁ勝負にもし、は意味ないんですけどね。

( *'ω'*)ノ

(つд;*)ニャン…

さて

今日のBISのGvです。

vs[Courage Soldiers]さん

勝敗 負け

場所 クロス


強いとわかっていたので装備ばっちり整えていきました(ノε`*)ノ

まず中央で激突。

相手さんの剣士さんアチャさんが痛かったかな。

Wiz陣も結構硬くて崩れなかったです。

まぁ私といえば、

補助かけなおして→ディスペルの繰り返し。

まぁこっちは天使さんが多くて相手としては

結構嫌な相手だと思いますね。

そのおかげかはどうかしりませんが、終盤になり、

一気にあちらが減速。

こちらの追い上げも虚しく、400点差で負けましたよっと。

Gv自体はとても緊迫したいい勝負だったと思います。

ただ、重かったのが一番痛かったです><

また、戦ってみたいです(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

(*´∀`*)ノ





(ノε`*)ノ

BISのGvです

まぁ画像なんてありません( ・ω・)


vs [アッポウ(・∀・)]さん
勝敗 勝ち
場所 スパイン


相手さんは剣士さんとアチャさんが強かったですね~

こちらはまとまってれば強いのですが

人数が多い分ばらけると補助きれたりしたところ狙われたりで

ぎりぎりの戦いでした(ノε`*)ノ

まぁ私はディスペルして遊んでました(。-`ω´-)

もう一回やってみたい相手さんですね~

あと、悪魔の檻が結構嫌でした・・・。

やっぱりベルトとか外されると痛いですね。

抵抗とか充実させる必要がありそうです。

(ノε`*)ノ

神殿

神殿について

神殿B2に結構言ってるのですが、どうも

←PTと→PTの釣り過ぎなどと口論があるのですが

やめてほしいです;;

狩してる気が一気に失せます∈(・ω・)∋

今日は今日で・・・

PT内で姫とシフが喧嘩始めますし・・・

さすが春休みデ━d(ゝω・*)b━ス!!

ブルガリ



まぁなんだかんだ160まであがりましたが

シャンゲリの人に迷惑かけないようにもっと

レベルあげて装備揃えないとダメですね・・

存在自体が迷惑とか言わないでください。

(〃ノ`З'ノ)

はじめまして^^

黄鯖で、テイマーしてるアリストの暇つぶしです。

更新は不定期。

単なる暇つぶしです。

3日坊主にならないようにがんばりまつクスクス(´艸`o)゚.+

さて

今までのU履歴です。
(何枚かはとれてませんが・・・)


U3


U2



U1


ですね~。

私このドロップゴミだらけ・・・

まぁダメUハンターとは私のことです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

やべぇ・・・ここのブログやりやす・・・

ってことで

ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

PROFILE

アリスト

Author : アリスト

新撰組    テイマー シフ

Shangri-La  ビショップ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

