|ω・`) 暇つぶしだお

RSの暇つぶしヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



スウェブ

最近はスウェブの原始人を狩ってます。

彼らは意外に痛いです(ノ´∀`*)

10体狩りしてるので(原始人×9 変な弓×1)

ちょっとパソコンが重くなったら逝ってます(;´瓜`)

前まで塔で狩っていたのですが、塔と違い、ものすごく過疎っています。

過疎ってるのでいつでも狩場が空いてるっていうのはものすごくいいですっ。

あとここは10体狩りなのでストレス解消にはものすごくなりますっ。

スパスパスパスパっキャンキャン~。もうストレス吹っ飛びますよ( ^ω^)

原始人


もうねダーティはRSの中で一番のストレス解消だと思いますっ

是非みなさんもシフを⊂二二二( ^ω^)二⊃

烈風

|ω・`)

烈風覚えました~

長い長い道のりでした。

烈風1


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

かっくいいぜこんちくしょー!


烈風2



Gvで俺に近づかせないぞこにゃろー!

ってできるわけですかっ

回りからマルボロさんって烈風の鬼ですねっって言われるようにがんばりますね( ^ω^)

⊂二二二( ^ω^)二⊃

マック

今日はリアルのお話です( ^ω^)

夜ご飯いつも通り近くのスーパーへ

そこのスーパーにはマックがあるのですっ

マック=マクドナルドです。

いつも通り、テリヤキ他もろもろ頼もうとしたら・・・・

マックシェイク始めましたとの文字がっ

(○口○*) ポーカン

やっと

やっと・・・

念願のシェイクヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

小さいときからシェイクが大好きだった私

地元でもシェイクがなくこっちにきてもシェイクがありませんでした・・・

もう、これからは毎日シェイクだけ頼みにいきますっ

それだけです|ω・`)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

あとはGvのお話

シャンゲリvs猛獣神森のクマさん隊

結果 負け

場所 ソゴム

やっぱり強かったです。

天使2,3人いて地味にディスペルが痛かったですかね。

あとは・・・隠れてたのでよくわかりません(ノ´∀`*)

剣士さんや範囲さんも結構いてミラーがちょっと辛かったかな。

そんだけ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

トランはうまくかれないので

相変わらず塔7に篭ってます。

300ぐらいまでにトラン装備整えないといけないなぁと思います。

さて久しぶりにUがでました。

シャインスィング


はいゴミです。

ヽ('A`)ノ ヴァッ★

助言くだしあ><

こんばんわ・・・

最近装備とステなど、どうすればトラン東北で

普通に狩れるようになるか・・・・

助言がほしいんですっ

蜘蛛とかのやわい敵にはハンズでも回復できるし、いい感じで狩れるのですがトランのトレントや、ガーゴイルはどうもつらくてハンズもってても結局は赤青がぶのみになります。

装備21日


えと、ルイン ハンズ フォーチュン 千里靴は性能書きません

骨首 CP+153 健康+10

鎧 防御22 HP76%

背 HP37%

頭 運87です

指などで抵抗等は揃えてあります。

装備はまだまだ揃えないといけないものがあるのはわかってます。

しかし何処から直すべきか(;´瓜`)

次はステです


ステ21日



こんな感じです。どうなんでしょうかねぇ・・・・。

また再フリが必要になるんでしょうか。


スキル21日


どんな職の方でもいいので助言ください(*´ェ`*)

ちかれた

やっと・・・

やっと・・・

やっと・・・

やっと・・・

メインクエクリアいたしましたっ!

クリア


疲れましたよ・・・・

でも途中かっこいい敵がいたのですっ

メイン


かっくぃぃ・・・(*´ェ`*)ポッ

まぁそんなことおいといて

メインクエ2は激しくお勧めできませんっ

メインクエ2で得られるものといえば

1.ネックレスが消えてイベントリの見栄えが良くなる。

2.微妙に経験が入る


3.真性マゾになれたような気がする。

ぐらいです。

とりあえず・・・・

すごく疲れました・・・

皆さんお気をつけをっ・・・

ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

メインクエ2

メインクエをやっているのですが

まぞくてまぞくて(´;ω;`)ウッ

呪いのアイテムがネックレス含めて4つになってしまったので、狩りにいく気もおきないです。

さっさと終わらせないといけないですね(;´瓜`)

攻城戦

カルピスがものすごくのみたいです(ノ´∀`*)

そんなことよりも今日攻城戦がありました。

こうじょうせん


うーんどう考えても守るほうは付利ですね~。

勝てる場合は相手との差がものすごくない限り無理みたいです。

まぁ1に逆戻りです(ノ´∀`*)

一番つらいのは

裸婦像が(´;ω;`)ウッ

まぁ、来週には2にあがりたいですっ
続きを読む »

亀さんこちらっ

トランは痛くてまだ大して美味しくないので

今はドレミのマップのオーガさんか塔7の亀さんを狩ってます。

オーガさんは美味しいんですが、なんといっても痛い。

亀さんは経験はオーガに劣りますが、あんまり痛くなく心臓など手に入るので亀さんにはまってます。

なんといっても亀さん狩りの魅力は、

亀


POTなし狩りができるってことです。

楽しいです(ノ´∀`*)

あと心臓がやっぱりいいですね。

高数値→販売 低数値→Gv用として使ってます。

257


そして遂にシフとしての憧れでしたあるシフさんのレベルを超えることができましたっ

次は300を目指してがんがん借金返していくことにします(ノ´∀`*)

今日は攻城戦があるので、夜にもう一回更新となりそうです。

ハンズ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

先日探しておりました、ハンズオブアドバサリーを買いましたっ

ハンズ


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

狩りしてみました。

ハンズ結果


とても、いい感じです。赤いらずは癖になりそうです(ノ´∀`*)

前々から欲しいなぁと一品で、将来フォムガ、バタードロップしない限り、私のシフの手最終装備でしょう。

私の考える最終装備は、

運比率骨首 HP効率骨首 CP効率骨首

大道 運比率足

のどれかが手に入った時点で、一段階のシフの装備の出来上がりです。

とりあえず少しずつでいいと言われつつ

取立てが激しいです(´;ω;`)ウッ

なので、できるだけ早く返して行きたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当に、感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

(*・・*)

最近シフが250の一線越えました。

次は300なんですが、今、ハンズを探してます。

ギルメンに5億借金しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トランで篭れば、なんとか5億返せそうです。

その前にハンズをゲットしないといけないです(ノε`*)ノ

頑張って探します( ^ω^)

ついにきたよ( ^ω^)

こんにちわ

ついに新撰組がギルドホールレベル2になりましたっ

ギルドホール 新撰組


かっこええ(-`益´-,, )ポッ

場所名にG名はいるなんてっヽ(´ー`)ノ

私はこれだけで十分なのですが、他にいろいろかわったところが

ギルドホール 門番


門番がついてるんですっ

武装してますよ゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ

かっこええ(-`益´-,, )ポッ

まぁあと大きな変更点がこちら↓
続きを読む »

ポイント戦

さてさて

今日はポイント戦してきました=*^-^*=

私自身初めてなのでちょっと楽しみに参加させていただきましたっ

今日のメンバーはこちら↓

ぽいんと1


しっかり準備ばっちりっ

そして転送。

ぽいんと2


まぁなんだかんだぐだぐだと進めていって・・・・

なんとっっっっっ
続きを読む »

シーフ

最近シフ育ててます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何故かって・・・?テイマー乙ったからだクスクス(´艸`o)゚.+

昨日は1日で13レベルあげました('-'*)

この調子でがんばりまつ。

ルイン


買っちゃいました~

これで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしますね♪

あとステ晒しちゃいます。

今倉庫なので、火抵抗装備なので叩かないでください。

本気で拗ねます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ステ

( ゚∀゚)o彡°ゴキブリっゴキブリっ

リアルのお話

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

今日はリアルのお話だよ

誰も見てないからこんなこといわなくてもいいっかwwwwwwww

('A`)ヴァーヴァーヴァーヴァーヴァーヴァー

愛知にもどってまいりました。

朝5時の電車でこっちにきたんですが、

前日9時間ビリヤードとかよくわかんないことしてたので

くたくたε-(;ーωーA フゥ…

すぐに寝れました。

そのまま一宮とうちゃーくと思いきや

あれ?ここ名古屋じゃね?

のりすごしたあああああああ。

ってことで一宮に鈍行でもどる。

よし次は名鉄で国府宮へとおもったら

電車のってる方向逆wwww

ここ岐阜じゃねーかwwwww

ばっきゃろーwww

って感じでまたくたくたです

地元ねたです。許してください。

そんだけだよ

|д゚)

|д゚)カンサツ

|д゚)・・・

|д゚)ノ●~*

( ゚д゚)ドカンー

|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン

PROFILE

アリスト

Author : アリスト

新撰組    テイマー シフ

Shangri-La  ビショップ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

