|ω・`) 暇つぶしだお

RSの暇つぶしヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



gv

梅雨ですね(・д・)ジドー

こういう日は家に篭るのが一番です

マルボロです

BISはアクアマリンにお邪魔していましたのですが

シャングリラに戻りました。

相変わらずのにぎやかさで嬉しい限りです。

当の本人は麻雀ばっかりやってます(ノ´∀`*)

いつかギルドの人と赤石マネーかけてやりたい限りです。

参加してくれる人募集です( ^ω^)

まぁそれはおいておいて

Gv結果です

28


こんな感じです。

こっちは毎回3PTほど集まる割にはリーダーがしっかりしているせいかまとまりが良いです。

まぁ新撰組のほうはメンバー好き勝手に動いてますから

そっちも楽しいですね(ノ´∀`*)
続きを読む »

バトン

Zirudoreさんからのバトンが回ってきたのでやりますね( ^ω^)

http://ameblo.jp/zirudore/

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能(予測変換機能)で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
4. まわしてきたひとの印象。
5. 次の5人を指名。だ、そうです。
私のお題は「ほしのあき」だそうです。

ほ・・・  本当に 他の ホーム 他 本当
普通ですね・・・
し・・・  式 週末 初心者 シーフ 助手席
さすがシーフの鏡( ^ω^)
の・・・  飲む 飲み ノリ のんびり のよ
飲んでばっかりです(;・∀・)
あ・・・  あり 会いたい 明日 後 汗
会いたいって へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ
き・・・  切るね 今日 九千円 基盤 給料
九千円ってなんだよwwww


さてこんなところです⊂二二二( ^ω^)二⊃

私も指名しないといけないのですが

ここは

zenosさん
ヌヌさん
ステージアさん
トティさん
蒼凰の瓶さん


といきましょうか

お題はもちろん「しんせぐみ

でしょう

んは2回なので1回ってことで5文字ですなw

何人やってくれるかはわかりませんが(蒼さんはないだろうなwww)

回してくれることを期待しますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

新撰組

最近課金してないのでやる気がでてないので

Gvしかしてません。

しかし資金がきつくなったのでまた狩り再開しようかなとか思ってたり(´ρ`)

今日は募集です。

新撰組ではメンバー200↑募集です。


26





27



こんなGv後に戦ってるような香ばしいGメンが多数います( ^ω^)

香ばしいですがマナーや、常識はあるので

常識、マナーのある方募集です|ω・`)

まぁ、うちはみんな香ばしいかwwwww

|ω・`)

RS最近Gvしかやってない状況です。

マイペースでやっていくので更新もするかどうかもわかりません。

では

第2弾

月日のたつのは早いですね・・・


更新更新とはおもっていたものの

あっという間に時間がたってしまいました(ノ´∀`*)

第2弾更新いたしますっ!

4日目ぐらい

この日は移動だらけの日でしたね。

まず一番初めにいったのが

キャリコっていうところでした。

キャリコ


正直ここがなんなのかはよくわかりませんでした(ノ´∀`*)

しかしアメリカっぽいおじさんがいたので一緒に写真をっ

キャリコ2


その後、アメリカのオートバックスみたいな車のお店にいったんですが

以外にいろいろ安くてびっくりでした。

帰りの駐車場で見たものは・・・


リンカーン VIP止め


ちょwwwwww

3台分ですかwwwwww

うはwwww超VIP止めじゃないですかwwwww

す、すいません取り乱しました^^;

いやーこの止め方は受けました。

とってもかっこよかったです(ノ´∀`*)

基本アメリカはリムジンが結構走ってたように感じます。

ハマーのリムジン リンカーンのリムジンなどなど・・

5日目

この日はアメリカのトヨタの博物館に行ってきました。

いやーここはすごかったですわ。

名車たくさんありまして・・

マイノリティリポート


これは映画マイノリティリポートに使われた車です。

もちろん映画の中だけなので、乗ることもはしることもできません。


クラウン



クラウンです。

私は今のクラウンも好きですが、やっぱりこの形でしょう。

かくかく感がもう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



トヨペットクラウン


そしてトヨペットクラウン

これも名車の一つといってもいいでしょう。

そして最後はこれっ!!

2000GT


はい、きました!

2000GT

いやーやっぱりいいですわこれ・・

と最後は車ばっかりで更新することになりました(ノ´∀`*)

許してくださいまし(´;ω;`)ウッ

んで飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

して帰国して

成田からセントレアから飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

して、セントレアから名鉄でガッタンゴットンと地元の駅へ

そして、煙草を吸い、日本の煙草のうまさを確信し、

帰宅いたしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ

こんなところです

PROFILE

アリスト

Author : アリスト

新撰組    テイマー シフ

Shangri-La  ビショップ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

