|ω・`) 暇つぶしだお

RSの暇つぶしヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



もうすぐ

もうすぐ

クリスマスですね。

サンタさんからのクリスマスプレゼントまってます。

なにかいいものが落ちてくれないか

淡い期待を抱いて狩りをすることにしましょう。

35

( ^ω^)

はいはい

BISが370になりました。

テイマーの狩りはというと

乙ってます。

まぁのんびり気楽に10億貯めます。

34

諸々

はい、こんにちわ

BISは順調に育っています。

今は370近くでしょうか。

このままフォーリンで400までまっしぐらです。

前まではBISもPTで狩りしてたのですが

遺跡が美味しくなくなってきたので

最近はテイマーで少しずつですが狩りしてます。

この間買った「スキル+2健康比率棍棒」で持ち金が0Gになったのですが

あれから6億溜まりました。

さてさて

最近のドロップでも

33


こんな感じです。

Uのドロップはペアハンやギルハンなどででたりしますが

全て乙ってます・・・・

しかーし

右下のはいいでしたよこれはw

ぽっろと拾ったら

槍投擲機の45%ですからねー

結局3億5000万で旅立っていきました。

とりあえず

レベルの目標は400

お金の目標は10億といきましょうかね。

なんだかんだRSやってるので日記も続けていければいいと思います^^

340

BISのほうが

順調に順調に育ってまして

やっと340になりました

32



いい感じに育ってますね。

遺跡と秘密なんですが

遺跡はものすごくPTによって左右されるのですが、

美味しいときはものすごく美味しいです。

今日の朝はものすごく美味しかったですヽ(゚∀゚)ノ

レベルの上昇に伴って装備も変えていくのが普通なんですが

私の場合急激に上げたので

装備が200のままになっていまして

最近集め始めました。

指はスタリンlxにしたり、とかですけどねw

今度暇なときに装備でも載せて見ましょうかね。

そのときはつっこみよろしくですよ。




あと

こんなものかいました。

31




健康比率が欲しかったので、奮発していいもの買っちゃいました。

私の最終装備になりそうです。

今はエンチャでCP効率がついたので

もっと使いやすくなりました(*´∇`*)

PROFILE

アリスト

Author : アリスト

新撰組    テイマー シフ

Shangri-La  ビショップ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

