|ω・`) 暇つぶしだお

RSの暇つぶしヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

スポンサーサイト


イニシャルD

ついつい

買っちゃいました。

イニシャルDドーンと30巻ほど

正直、おもしろいですわこれwww

何気にマニアック

ハチロクって昔は大人気だったらしいですね。

今となれば、もうダメですけどね~

私は基本スポーツカーよりも断然VIP思考の人間ですけど

スポーツカーも嫌いじゃないです。

今、どこのメーカーもスポーツカーが減って着てますね。

TOYOTAなんて生産してるのは

レクサス1台だけなのかな?

どこも、燃費重視になってるような気がします。

あと、ここで言っておくのですが

よく、坂道にニュートラルいれてる人いますよね?

ニュートラルにする分、燃費がいいって思われがちですが

それは間違いみたいですよ。

そもそも車ってのはアイドリング時には

固定進角なので、燃費悪いのです。

なので坂道とかは、2レンジにいれるほうが燃費はいいです。

車はある一定の回転数以上でスロットルバルブを空けていないと

ヒューエルカットシステムというものが作動します。

それは名前どおり、燃料噴射しないのです。

まぁエンジンブレーキ大分かかりますけどね~。

それともう1つお話しが

車を始動させてから、すぐに発進するのは

エンジンにとても負担がかかります。

せめて30秒暖気しましょう~

まぁこうだらだらといってますが

誰も見てないのは気にしないでください

自己満足です('A`)


さてGvのお話し

テイマーでラストになるかもしれないGvでした。

新撰組vs bloody knights さん

勝敗 勝ち

場所 クロス


相手さんもうちと同じ低下系&足止めなどがないギルドでした。

火力と火力のぶつかりで楽しかったです。

私だけが死んでしまったのは泣けますが・・・

テイマーさんが固かったですね。あとわんこも硬かったですね~。

まぁ最後かもしれなかったので勝ててよかったです(*'ω'*) b

BIS

シャンゲリvsグロ会さん

勝敗 勝ち

場所 ソゴム


相手さん2名しかいませんでした(´・ω・`)ションボリ

ちょっと残念でした。



水曜日のメンテで、今後育てるキャラが変わりそうです。

楽しみな反面、テイマー乙になるのは悲しいですが・・・・

まぁここで何をいってもなんにもなりませんので

気楽に考えて生きますっ!

ヾ(`ε´)ノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪

それでは応援ぽちっ♪

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪

それでは応援ぽちっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://marlboro1111.blog93.fc2.com/tb.php/8-4fddc336

この記事へのトラックバック

これってどう??

フューチャーワールドあなたのキーワードを探そう! 女子アナ 就職 司法試験 セカンドライフ 着信 フォーマ フォルックスワーゲン 携帯電話 secondlife 胸 豊胸 ファッション   転職 女性 バッグ かわいい 外車 F1 法科大学院 ベンツ 法律 バスト えびちゃん 就職活動

« 億Uきたこれ | ホーム |  メロン水 »

PROFILE

アリスト

Author : アリスト

新撰組    テイマー シフ

Shangri-La  ビショップ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

