|ω・`) 暇つぶしだお

RSの暇つぶしヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



|ω・`)

RS最近Gvしかやってない状況です。

マイペースでやっていくので更新もするかどうかもわかりません。

では

第2弾

月日のたつのは早いですね・・・


更新更新とはおもっていたものの

あっという間に時間がたってしまいました(ノ´∀`*)

第2弾更新いたしますっ!

4日目ぐらい

この日は移動だらけの日でしたね。

まず一番初めにいったのが

キャリコっていうところでした。

キャリコ


正直ここがなんなのかはよくわかりませんでした(ノ´∀`*)

しかしアメリカっぽいおじさんがいたので一緒に写真をっ

キャリコ2


その後、アメリカのオートバックスみたいな車のお店にいったんですが

以外にいろいろ安くてびっくりでした。

帰りの駐車場で見たものは・・・


リンカーン VIP止め


ちょwwwwww

3台分ですかwwwwww

うはwwww超VIP止めじゃないですかwwwww

す、すいません取り乱しました^^;

いやーこの止め方は受けました。

とってもかっこよかったです(ノ´∀`*)

基本アメリカはリムジンが結構走ってたように感じます。

ハマーのリムジン リンカーンのリムジンなどなど・・

5日目

この日はアメリカのトヨタの博物館に行ってきました。

いやーここはすごかったですわ。

名車たくさんありまして・・

マイノリティリポート


これは映画マイノリティリポートに使われた車です。

もちろん映画の中だけなので、乗ることもはしることもできません。


クラウン



クラウンです。

私は今のクラウンも好きですが、やっぱりこの形でしょう。

かくかく感がもう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



トヨペットクラウン


そしてトヨペットクラウン

これも名車の一つといってもいいでしょう。

そして最後はこれっ!!

2000GT


はい、きました!

2000GT

いやーやっぱりいいですわこれ・・

と最後は車ばっかりで更新することになりました(ノ´∀`*)

許してくださいまし(´;ω;`)ウッ

んで飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

して帰国して

成田からセントレアから飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

して、セントレアから名鉄でガッタンゴットンと地元の駅へ

そして、煙草を吸い、日本の煙草のうまさを確信し、

帰宅いたしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ

こんなところです

模様変え

レポートのストレスのせいか

無性に模様変えしたくなりしました

完璧な窓際族になりました。

模様替え


散乱してる紙はレポートです。

頭が痛くなりそうですわ('A`)

まぁ、片付けの途中なのでまだ結構汚いので今からも掃除です。

あとなんで夜なのに洗濯物干してるかだなんて聞かないでください。

一気に洗濯機回したおかげで浴室乾燥機に入りきらなかった分です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

では、掃除してレポートヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

( ^ω^)

レポートが忙しいです。

レポートが終われば、No2も書きますね

アメリカ旅行記 No.1

Oh Yeah

なんとなく言って見たかっただけです。

正直今回の更新はRSはまったく関係ないので、ご了承くださいまし。

後、画像がとても多いですので、記事を分けて更新しますヽ(゚∀゚)ノ パッ

---------- キリトリ -----------

初日

セントレアから成田へ飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンし

成田からサンフランシスコに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしました。

時差のおかげで、こっちを午後の4時に飛んだのにあっちにはその日の午前9時ぐらいについたのかな?正直そこらへんさっぱりです(;´瓜`)

そのままバスに乗り、観光に~

アメリカ 道


アメリカの道です。

広すぎです。日本にはありえませんね。

車は外車と同じぐらい日本車が走ってました。

私が見た中で多いベスト3発表ヽ(゚∀゚)ノ パッ

1 トヨタ カムリ

2 トヨタ カローラ

3 フォード マスタング


こんなところでしょうか。

そして金門橋にヽ(゚∀゚)ノ パッ

金門橋


赤色の橋でした。なぜ赤色で金門橋と呼ぶかは聞きましたが忘れました(ノ´∀`*)

そのままサンフランシスコの町に。

サンフランシスコ 坂


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

坂ですよ坂

飛行機で疲れてるのに登らされて吐きそうでした(;´瓜`)

サンフランシスコは坂ばっかりの町みたいですね。

サンフランシスコ 坂2


この坂はロンバートストリートという結構有名な坂らしいですが良く知りません(ノ´∀`*)

これでも世界で一番曲がりくねった道だそうです。

結構映画などで使われてるみたいです。

走るときはLoでエンブレかけながら降りないと事故りそうですねw


ザロック


アルカトラズ島という島です

これは一番厳しい刑務所だったみたいです。

今まで脱獄した人はいないみたいですよ。

この島は今は観光スポットになってるみたいで船で渡ることができたらしいのですがいけなかったので残念です

映画では ザ・ロック の舞台になってます。

私個人的にはこの映画は大好きだったのでちょっとうれしかったです。

2日目

前日はそのままサンフランシスコに泊まり

起きてアメリカでトヨタ車を作ってるNUMMIにいってきました

NUMMI


働いてる人がものすごく気さくで、さすがアメリカって感じでした。

日本人であんなに騒ぎながら仕事してると確実にクビがきられそうでしたよ。

タンドラなど作ってるみたいです。

3日目

アウトレットでお買い物へ

アウトレットはブランド品などが60%引ぐらいの値段で買える店がたくさん集まってる店です。

移動はこの車でっ

リンカーン


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

きましたっリンカーン・タウンカーのリムジン ですよっ

この車は霊柩車などに多いですが、やっぱりFRってのがいいですっ

中はこんな感じっ

リンカーン 中


超VIPですよっ中に氷とか盛りだくさんでした。

有名人はあんなもので移動してるんですか・・・・流石です・・・


リンカーン 中2


初めての人物入りの写真ですね。

おいらはサングラスで顔が隠れてるので出してみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり中は広かったです。

その後一番楽しみにしていた

グランドキャニオン

へ行ってきました。

グランドキャニオン 飛行機


こんな飛行機で行ったのですが、ゆれてゆれて・・・・

もう絶叫マシン並に揺れましたよ。落ちそうで怖かったです(ノ´∀`*)

グランドキャニオン 1


そしてこれっ

初めて景色見て言葉を失いました。

画像だけじゃ、感動が伝わりませんけど本当に感動しました。

みなさんも死ぬまでに一回は絶対に見ておくべきです。

本当に見る価値は十分にあります。

一回目の更新はこんなもんでしょうか。

また後で、No2も更新しますね。

帰国

帰国しますた( ^ω^)

更新は改めて後日にしようと思います。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ

アメリカ

アメリカいってきますヽ(゚∀゚)ノ パッ

では一週間後にー

夜更かしグミ

2日ほど空けちゃいましたね。

なぜなら狩りしてないからです(ノ´∀`*)

さてさて

ポイント戦いってまいりました。

いまでもポイント戦のSS乗せてる人っておいらだけですかね?( ^ω^)

もうポイント戦廃れましたかね(・∀・)ニヤニヤ

まぁいいでしょう

23


ぜのすさんは紙なのです。

みんなで期待してやっていくと・・・

24


期待は裏切らないぜのすさん


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ポイント戦の後、夜な夜な集まる夜更かし組のメンバー

普段のGvでは1PT行くか逝かないかだが・・・

時間は1時半

なんと12人集まりました。

何故かというと・・・。

ナイツとのGvwwwwwwwww


普段のGvではみんな力を発揮できてないんですっ

夜に本当の力がっ

夜更かし組なので、夜に強いのです。

25


うぇw
続きを読む »

バイパー

昨日呪ったおかげで神が降臨したようです( ^ω^)

18


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ギルメンのzen○sさんからUが出ないのは愛が足りないとのご指導があったので

ダメオンにお祈りしてみました。

19


ダメオン頼むっおいらにUをっ良品をっ!!

おっ( ^ω^)

20


Uキター!!それもフォーチュン!一昔前じゃ2億していた代物っ!

今じゃ3mとか・・・だけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ

おっ( ^ω^)

21


カリスマ固定指ヽ(゚∀゚)ノ パッ

106でバトリン・・まぁまぁでしょう。

十分満足ですっ

おっ( ^ω^)


22


33%攻速手キター

12mで知り合いに売却とっ

それで50m溜まったんで、借金返済(´∀`*)

残り200mデ━d(ゝω・*)b━ス!!

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

昨日から新しいアクセスカウンターつけてみました

可愛いでしょ?(´∀`*)

タイトルにはなにも意味がないですので

気にしないでください。

さて今日もトランに狩りに出かけたのですが

16


御二方からブログ見てますよ~とのお言葉を頂きました。

ブログ書いている人間にとって、こういう言葉は本当に嬉しい限りです。

たまにじゃなく、毎日みてくださ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

結局トランは空いてなかったので、諦めて塔地下の蠍さん

と戯れていたところ

17


なんでHPじゃないんだっ(゚∈゚*)

まぁ99%という数値は、正直ゴミであろうが嬉しかったです(ノ´∀`*)

こんな微妙なことで喜んでいる私ですが、

ギルチャでは、他のGメンが


HP効率60%マントゲット( ^ω^)

ラットスキンゲット( ^ω^)

攻撃速度DX鋼の杖ゲット( ^ω^)



とか、もう次元が違いますヽ('A`)ノ ヴァッ★

とりあえず呪いながら寝ることにしますね。

明日にはバイパーしかでないでしょう( ^ω^)

« 前のページ  次のページ »

PROFILE

アリスト

Author : アリスト

新撰組    テイマー シフ

Shangri-La  ビショップ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

